

伸び盛り??

久しぶりに快晴の春空、三月三十日で御座います。

本日の仕事場から外を見れば


IMG_3721.jpg

ちょっと見ないうちに随分と伸びていました

先週末に東京タワーを追い抜いていたなんて知らなかった、マダマダ伸びますネ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  (ウ~ン  眠い

終わり??

ミョーに暖かい十一月十四日・・・昼の気温二十二度でございました。

昨日は運悪く都内で下見&打ち合わせ

O大統領訪日で超厳戒警備・・何度となく道路封鎖・・参りました

厳戒警備にもう限界(スンマセンひどいオヤジギャグで)少々疲れが・・


そして今日やっとお仕事アップ

夏前に取り掛かり気がつけば
コラボ 013.jpg
すっかりと晩秋の気配・・立冬過ぎたから初冬かな~

ジェネレーターの音で気持ちが落ち着かなかったお隣も
コラボ 011.jpg
古民家再生も上棟しておりました・・今日もジェネレーターはバリバリと動いてますの

そしてコラボっていたオイラのお仕事先も
コラボ 008.jpg
(屋上からの展望・・流行りの屋上緑化ですね~、田んぼじゃ無いです

完成までは余り画像公開出来ないけど、こんな感じで全体完成までもう少しです。

オイラの仕事は取り合えず終わり・・後は機能調整だけ

因みに屋上緑化の造園屋さんでは無いですのオイラの仕事は・・・


さてわれば今度は遊びのまりですね~~  エッ!エッ!べるのかな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (バイクに乗って紅葉を見に行きたいデス~~)

週末の憂い?

立冬だと言うのに小春日和な十一月七日でございます。

今回のメインのお仕事は結構期間が長かった

空いた時間や週末にサブのお仕事を片づけたりと慌ただしく毎日が過ぎ

気がつけば冬が近づいている・・・・

もうすぐ自分のポジションは終了するだろう(精神的には楽になりそうだ)

しかし今回は色々なポジションの方々とのコラボで一つの物が完成する

完全に機能するまでは週末の憂いは終わりそうに無い。


夕日1.jpg
この景色を見るのも後、数日かな~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 戯言でございます・・・戯言!

ジェネレーター後遺症?

一週間過ぎるのがとても速く感じる十月十七日でございます。

MTGから戻り翌日からはお仕事、一社会人として明日の糧を得るために働きます

MTG参加した時などは翌日まではなかなか社会復帰出来ずに一苦労いたします。

今回は仕事をこなしながらも社会復帰するのにかなり苦労しておりました

一昨日あたりからようやく心も落ち着き通常営業。

本日出向いた先で朝からセッセとお仕事をこなしておりましたが何故だか

今日は又しても心が落ち着きません

どうしたんだろう何故社会復帰したのに・・・

仕事場の隣を見て解りました原因はコレです

ジェネレーター.jpg
画像右下、木の枝に隠れている緑の箱型機械

古民家の再生工事をしているようです、

仮設電源を送るために朝からジェネレーター発電機)フル回転


MTGの出店エリアで鳴り響くジェネレーター

時にはうるさく、時には子守唄に聞こえるジェネレーター

こ奴の音にオイラの心が反応してしまった・・・・

ウ~ン・・・まだまだMTG後遺症残っています


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ハーレーダビッドソンブログランキング
(このまま社会復帰するのやめましょうか??・・・)

クラッシュ&お引越し??

夜になると秋の虫達が元気に鳴いている長月九月二日でございます。

忙しさに追われすっかりブログ更新さぼっておりました・・・・

忙しさプラス更新出来なかったもう一つの理由が

ついにPCクラッシュ

仕事で騙し騙し使い倒していたのですがあまりのハードワークでついにダウン

PCのハードは買いかえればなんとかなるのですが一番困ったのが今までカスタマイズ

した環境設定&同期・・・他

データーは外部HDにバックアップしていたので安心でしたがその他使い勝手に不安が・・・

思い切って某PCソフトメーカーのお引越しソフトを購入してデータのお引越し


2009 09 引越し 003.jpg
新しいPCとダウンしてしまったPCからのお引越し

無事にデーターが移行しているようです・・・2009 09 引越し 012.jpg

かなりのデーターが入っていたので無事にお引越し完了するか心配でした

終了する時間が気になって確認すると
2009 09 引越し 007.jpg

後18時間27分かかるようです お引越しソフトに任せます

ご飯食べて寝ちゃいます・・・無事に作動するのでしょうか・・・


結果は・・・・・今ブログ無事に更新出来る状態に戻りました・・・良かった

大安心したので今週末はお仕事お休みして遊びます



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (秋のミーティングシーズン到来プラキャンミーティングに出発


プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
