

信州 TOUCH MTG 3rd とらぶるちゃんぷを見た

秋風月、八月二十七日でございます。

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしですか。超大型台風沖縄直撃!・・・心配です。

ブログ更新一ヶ月以上さぼりました、オイラ生きてます!元気です!

タッチミーティング行って来ました、楽しく2日間過ごして元気充電完了。

今回殆んど写真撮ってないことに気がつく・・・・撮り忘れるほど楽しかったのカモ・・・

熱風を体全体に受けながら走りだす

Touch Meeting 3th 007

妙義山が見えて来た、風は依然として熱風のまま大型ドライヤーでブローされている気分
Touch Meeting 3th 017

発汗しているのだが熱風の為直ぐに乾き体の水分と体力だけが持って行かれる酷暑の走り。

自動車のエアコンから垂れ落ちる水が顔にあたりイマイチ気分が悪い

朝飯食べないで走りだしたので多分カロリー不足かな・・と思いカロリー補充

Touch Meeting 3th 018
2人で食べました・・・1人で食べたら高カロリー過ぎます

会場到着、エントリーして
Touch Meeting 3th 059

サイトに荷物を運びテント設営後出店エリアに向かいます。

第一ミートは丹圃々の(あんちゃん)開口一番「テスター貸して」

Touch Meeting 3th 064

何事かと思えば・・・(トラぶってます)
Touch Meeting 3th 069
流石VibesトラブルチャンプNo176~No177と続けて記事になるだけの事は有ります

何でも昨日の夜に出店の為会場に向かっていたあんちゃん

走っているうちにウインカーが点かなくなりそのうちライトも消えエンジンだけは動いているので

後ろに乗っていた奥さんに大型マグライトを持たせ夜道を爆走

テールには銀マットを積んでいたので車が来れば反射して追突はされないだろうと思い無事会場入り。

ロクデナシ斎藤氏も参加しての修理大会、エンジンは一発で火が入る

テスターの数値は10V・・・・へっ! 発電してません・・オイラやロクデナシさんは

レギュレーターか下手したらオルタネ―タ―か・・・なんて大騒ぎ

その時あんちゃんはニヤリと笑い「ウン!解った」

「きっとコレ」なんてオルタネ―タ―の端子を指差した。

あんちゃんのバイクの電気系はギボシ端子だらけ、「前に壊れたとき半田で付けなかったからきっと此処」

見てみればビニールテープでコネクターの無いレギュレータがオルタネ―タ―につながっている。

此処からがあんちゃんらしい行動に出る。

MTGの出店者の方々はほとんどがハーレー乗り、一軒一軒を周り「ギボシ端子持っていませんか?」

と訪ねて回っておりましたのネ、あんちゃんるべしでございます。


(この件の落ちは又何処かで書いてみます・・・あんちゃんは翌日無事帰れました)

オイラ達は終日此処に居たような
Touch Meeting 3th 067
(スミマセンでした居付いてしまい商売の邪魔しました)

日も落ちるころには残暑厳しい長野県は佐久にも秋の気配の雲と夕焼け
Touch Meeting 3th 085

翌朝にはテントサイトに勝ち虫赤蜻蛉
Touch Meeting 3th 109

今回のタッチではシュガー工房Mrシュガーにオイラのベストをリニューアルしてもらったり

琉工屋さんにパーツ(鹿紐などなど)御世話になったり、Mrブロンディに買い出し頼んだり

普段会えなかった方々に突然会えたり中身の濃いMTGでございました信州タッチ。

アッ!後 加賀魂のトシちゃんのおかげで地元出店の方から鮎の塩焼き振る舞ってもらい

美味しい酒飲めました(有り難う)

Touch Meeting 3th 077

出店者の方々撤収まで遊びバイク置き場にはオイラのバイクだけが
Touch Meeting 3th 128

強い西日を背中に受けて帰路に付く
Touch Meeting 3th 150

濃くて楽しいミーティングでございました。

(オマケ)

Touch Meeting 3th 120
(今週末、又会いましょう)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
