スポンサーサイト


もう一台欲しい!

走り出すのに最適な四月二十二日でございます。
バイクはまだ入院中、仕事から戻って夜でも走りたい陽気になりました。
何だかもう一台バイクが欲しくなってきました、今のファットボブの前に乗っていた(トライアンフボンネビル)面白いバイクでした。
チョット探してみましたが中古、中々有りませんね、我慢しなくては

            (?十年前の画像です若干セピア色
Image0008.jpg

             (このエンジン形状、今でも好きです
Image0009.jpg

             (上から見たタンクの形も好きでした
Image0010.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ今回はハーレーと関係無いブログでございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
