スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊バイク

四月二十四日でございます。バイクまだ退院できません
オイル漏れ修理+タイヤ交換+?、実はオイル漏れる前に?が修理予定だったのです。
その時のお話を-----ナガ~イ話でございます---
(それはシトシトと雨の降る夜の事でございます。フッと雨音が止み外へ出るとうっすらと月明かり
しかもミョーに暖かい)
ア~天気予報では明日は晴れ、バイクのシート今のうちに外しておこう。
濡れたシートをバイクに触れないようにゆっくりと外しましたが少しバイクが濡れておりました。
軽く拭いておこうとウエスがタンクに触れたその時
タコメーターの針がピクッと跳ね上がり、メーター照明がぼ~と点いたのです
イグニッションキー、オンになっていないどころか付いていませんナナナナンだ~、
良く見るとオイルプレッシャーランプも急いでキーを入れON,OFF,ON,OFF繰り返しました
OFFにしてキーを抜く、何事も無かったかのようにランプ類点灯していません(~V~)
とても気になり夜半にもかかわらずテスターでチェック、問題はなさそうです。
全てを戻し再度バイクを見るとメータがピクッと照明が
イグニッションキーの中でリークしていたのです。この現象は雨上がりの翌日に出没
湿気の多い日本は嫌いだーでも日本が悪い訳じゃ無いですネ。

        (お騒がせなイグニッションシリンダー、交換しちゃいます。)
IMG_0709.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(長い話に付き合っていただいた心優しい方々、ポチッと御協力お願い致します)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。