スポンサーサイト


ムフフフフ!!

午後から小ぬか雨降る?四月二十六日でございます。
仕事中もムフフと不気味な笑みを浮かべる変な私、
実は昨晩ショップから戻ってきてからすぐに出直しファットボブ君引き取って来ました。
家に戻りブログ更新していましたが
ど~しても早く手元に置いておきたい気持ちが暴走
(ド~モ~、やっぱり今から取りに行ってもいいですか~チョット遅くなりますが---)
(イーヨ~調整終っているから)---心優しい池村社長(電話の向こうでニヤニヤした声)
(すぐ行きます、今行きます、お願い店閉めないで~)
   いい歳をしてまるで子供のようなオバカな私
昨晩はバタバタでした、今、仕事から戻り目の前にはボブ君がムフ
雨が降っているので退院画像は明日撮影、明日はお休み天気予報晴れ
 走ろうカナ~  磨こうかな~  バラそうかな~ ムフフ ムフフ

        (タイヤも新品有り、スリックボーズよオサラバ)
IMG_0721.jpg

(幽霊バイクになってしまったキーシリンダー、コレもオニュー、ストック純正は28年持たなかった)
IMG_0712.jpg
画像は昨日、池村商会さんの前で撮った画像です

       エンジン周りは明日晴れてからじっくりと見ま~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(こいつは変な奴だと思われた方はポチッと御協力下さい)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
