

デートてん末記!

気分最高、天気も最高な四月二十七日でございます。
バイクも戻ってきてスッキリした気分で昨夜就寝朝の目覚めも、いつにもましてスッキリ
を見ると何とAM11:00お昼チョット前ソリャこの時間まで寝ていればスッキリデスワ
ヘタコイタ~、試運転を兼ねて走りに行こうと思っていたのに
取り合えずを見ていたら本日ゴールデンW初日、行楽地結構混んでいる様子。
何が悲しくて人のケツ(スミマセン不適切用語デス)くっついてトロトロ走らにゃいかんのか
自己チューな私は何とか近場の穴場を自分の頭の中で検索
カミサンはこの時間まで家に居る私が珍しいのか(ネ~車で買い物行く~)などとのたまうし---
イヤー試運転兼ねてタンデムデートしない?ウン、ウン、行こ~よ(好感度な返事)
行ってきました、楽しかった、試運転は何の問題も無しですが~ワーは後日この場で。
楽しんだ最後は我が家らしくチョット、トホホ(画像にてどうぞ)な一日でございました。

(近場で渋滞も無くソコソコ走れる穴場、絶好調ですワーイ、ワーイ、お前はアホカ
画像006.jpg

(帰りのマックの駐車場チキンナゲットだ~い好きでは無くてオイル漏れも完璧に大丈夫、
走り込んでからしばらく止めておかないと解らんですから~)
画像009.jpg

(調子こいて遊んで帰り道、*カミサン(アッ、今日の夕食のオカズ買い物してない~)
                 *オレ  (ヘッ)
                 *カミサン(ダッテ子供達、全員家で食べるって
我が家は5人家族、子供達全員成人してるし普段滅多に夕食に揃わない、しかも外食嫌い
家に帰って出直す時間も無いのでスーパーに帰路直行
ハンドルにスーパーの袋両方ぶら下げて走ってるハーレー、チョット引きますよネ~。

(せっかく修理終って好調に走っていたファットボブ君一日の終わりにこんなトホホなスタイルに)
画像019.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

                       


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
