スポンサーサイト


2世代のハーレー(その1)

チョット汗ばむ四月二十八日でございます。
昨日走り回った後、帰りがけにお世話になっているショップに立ち寄りました
さすが日曜日顔見知りのバイカー達が入れ替わり立ち代り出入りしておりました。
その中に昨年の忘年会依頼久しぶりに会う顔が
(Yーシ君)好青年です(もう青年ではないか---)
数年前、彼と初めてあった時*オレ~多分みんなの中で一番ショベル楽に所有しているんです。
*父親が乗っていたバイクそのまま譲り受けたから、と語ってくれました。
彼の乗っているバイクはFXWG、近頃なかなか見かけないストックに近い状態を保っています。
バイクを一目見て思いました、決して楽に手に入れて走っている訳ではない
お父様から譲り受けたバイクを今まで走らせるためのメンテナンス。
スタイルを崩さず、ずっと乗り続ける、並大抵のことじゃ出来ないと思います
父親から息子へ受け継がれるバイクに対する生き様さえ感じられました。
Y-シ君も今年父親になりました、十数年後には彼の長男が彼の生き様を引き継いで乗るWG
2世代,3世代と引き継がれていくハーレー(幸せなバイクです)

   (グライドフォークの草分け、イー感じにヤレています。走りは絶好調)
画像013.jpg

(ストックフレアーパターンのタンク、リペイントじゃこのオレンジグラデーション中々出せないと思います。画像なのでピンときませんがリプレイス品とは全然違います)
画像012.jpg

(タンクのデカールは勿論AMF&バー&シールド、好きです
画像010.jpg

ちなみにY-シ君のお父様、私と同じ歳だそうです~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
