スポンサーサイト


2世代のハーレー(その2)

皆さんお出かけしている五月四日でございます。
数年前、私のバイク復活してすぐに知り合った青年のお話です。
通称ヨコチン、彼のバイクを初めて見た時私はおもわずニヤッとしてしまいました。
エボのスポスタ、外装は1977年XLCR仕様
私が1970年代当時一番好きだったスタイルでした。
エボ、スポスタのカスタムとしては渋いチョイス中々やるなと思っていたのですが--
     (当時のヨコチンバイクXLCR仕様)
画像019.jpg
忙しい仕事の中、バイクイベントには必ず参加するし
かなりのハーレー好きと感じて居りました。

ある日いきなり*イヤー自分そんなにこだわってナインスヨ~、今度はショベル乗りたいナ~
と、のたもうていきなり乗り換え
画像003.jpg
ショベルカスタム、チョイ!ロングフォーク仕様に、アレ、レ、レ、レ
スポスタどーしたのとたずねた所
親父もバイク好きだから実家に送りました、実家の方で乗り回してますよ
ウーン恐るべし親子、子から親に受け継がれるハーレー
しかも彼が毎回バイクイベントに参加しているのは酒盛りが大好きなだけのようで
GW後半彼はバイクで里帰り、知らせでは親族一同で酒盛りをしていると聞く
酒盛り好きは先祖代々からのDNAを受け継いでいるようだ。明日辺りは
親子でつるんでハーレーでカットンでいそうな---、ヨコチン無事帰って来いよ~。


(バイクイベントの時は恐ろしく働くヨコチン、酒盛りの準備の為だった)
ドラゴンウェーブ2006 002.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
