スポンサーサイト


又、漏れてしまった!

連休最終日にやっと五月晴れの五月六日でございます。

連休中の仕事も本日最終速めにアップ道も空いていて午後には帰宅。

あまりにも気持ちの良い天気、当然走りに出ようとシートをめくるとガソリン臭い
IMG_0802.jpg
タンク下のフィッテング部分からニジーと漏れています。

垂れ流して走る勇気はございません(ガソリン高いですから)*問題が違うヨ~

IMG_0805.jpg
恒例のガソリン抜き取り(メンテする時何故かタンク外すことが多いです)

ガソリン抜けきるまでチョイトはしませんキャップの点検
IMG_0807.jpg
右タンクキャップのブリーザーホールを確認詰まり無しオーケー。

ガソリン抜いたついでにタンク内も確認、錆は有るけど浮いていないので大丈夫。
IMG_0810.jpg
この状態だと常に満タンにしておかないとチョットまずいかな、不経済です。

ホースの亀裂が入っているところをカットチョイ、ケチりぎみかな
IMG_0814.jpg

しっかりと締め込んで
IMG_0817.jpg

ハイ、オッパッピーじゃなくて完成。チェックオーケー漏れ無し。
IMG_0821.jpg
又漏れるのも嫌なのでホースバンドとクリップのW締めにしました

こんな事やってたら走りに行く時間が無くなり、物置の整理始めました、何だかナ~

色々と漏れちゃうのも歳なのかナ~(私の事では有りません、バイクの事ですから
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(連休中遊びに行けた方はポチッと御協力お願い致します、
             アッ!行けなかった方も是非お願い致します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
