

美しすぎてドキドキ

知人のバイクです、今年の7月にレストア完了、私、個人としはあまりの美しさにクラクラ
ドキドキしっぱなしです。画像を見た方はすぐに判ると思います、
1948年パンヘッドFLです。スプリンガーフォーク、深ナベetc紛れもない48パン
写真やバイクイベントでチラッとしか見られなかったバイクが目の前に、それはモーモーモー
大興奮!一緒に走っている時のパンのエンジンの軽やかな響き、オーナー以上に私の方が興奮しまくりでした。しかもチョット(好き者?)の方ならお判りになると思いますがタンクのエンブレム(正解は後日のブログで)オーナーのしゃれっ気デスネー。近いうち又一緒に走りたいですね。タカさん、無断で画像UP御免。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
