

完了したけど・・・

さわやか天気の五月十五日でございます。

暇潰しポリッシュ第2段スタートです

先ずキャブマニーホールド(純正品28年経過)から
画像001.jpg
毎度、毎度のメイドイン、アメリカ(結構バリ出ています)
キャブはケイヒンバタフライ、シンプルで良い作りしているのにナ~。
画像003.jpg
で削っていると大変なのでリューター使います
画像006.jpg
削って、削って、又削る、だいぶカド取れてきました頑張れ
画像007.jpg
ハイ完成です(別にコレをやっても特に吸気が良くなるとか全然関係ないです)
ただの自己満足(あのバリが許せなかっただけです


サーテ本日のメイン、ロッカーカバーやるぞー(なんたってショベルのシンボル)
これを付けないでパンカバー付けたらパンヘッド(な訳は有りません

画像008.jpg
サンダー前回焼き切れたのでで磨いていましたがらちが明かない
時間も限られているので機械の力に頼る事に、借りてきましたサンダー

画像009.jpg
バフ付けたけど口径がデカッチョット怖いけど一気に磨く、磨く、磨く
借り物なのでモーター焼かないように休み、休み作業。アーッ、ビール飲みたい

画像010.jpg
完成です細かい所はまだ有るけれど、間に合った。
いよいよ週明けから組み立てに入れます。サ~テ、ビールビール

アッまずい明日の仕事準備何もして無い、ビールお預け
本職も今日以上に頑張らないと修理代が・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ本職も頑張りますのでポチッと応援してください、励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
