スポンサーサイト


ドキ!ドキ!報告f^~^;

お休みの日は雨、仕事の日は晴れの五月十六日でございます。

肝心のファットボブ君は今どのような状態かと申しますと

画像011.jpg
       こんな風になっています。

一度オーバーホールした時にタペットローラーその他、消耗していたパーツは交換済み

今回はバラシテ洗浄後、チェック&シールパッキン交換&調整、組み付けの予定

大事にはならないと思います、多分・・・・・・・

分解した時点でチェック出きる所はやってみました。

画像008.jpg
シリンダー内は前回もチェックしました傷他、無し(爪でこすると解ります)

画像018.jpg
今回漏れていた場所です、パッキンがヘタっテいました
バルブのブッシング他はガタ無し大丈夫なようです


画像019.jpg
バルブのカーボン付着も大きな問題無いようです。

画像016.jpg
ロッカーアーム洗浄していないので、確実にはチェック出来ませんが
目視及び触診ではやはり大丈夫そう・・・大丈夫かな


明日には洗浄も終ってじっくりチェック出来そうです、何か問題出るのでしょうか

目視ではチョット安心、でもかなり心配
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
