スポンサーサイト


やっぱりネ!

雷鳴とどろく五月十七日でございます。夕方チョットだけ雷

そろそろバイク修理心配している事に疲れてきました。早く結果を・・・

結果出ました薄々、気が付いていましたやっぱりネ。
15.jpg
タペット若干ユルユル、走行中にわずかに(カン、カン)ノイズ出てました。

純正はなかなかお高いので、社外品(シフトン製)使って交換します。

もう一つおまけだ~
13.jpg
ロッカーアーム内のブッシング(結構片ベリ気味・・)なんとも言えないので替えてみる事に。

予定はパッキン類の交換だけでしたが、開けて見るとやっぱりですか

懐、かなり寂しくなるけどしょうがないです なが~い付き合いですものファットボブ君

冷静に考えると今はパーツ結構安価になっているような気がします、

ファットボブ君と出会った頃は1$~¥300~¥280レートでしたものソリャでしたから。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
