スポンサーサイト


プロの仕事で来た~!

チョイ蒸し暑天気の五月二十八日でございます。

週末からのイベント参加の為に仕事三日分ぐらいこなしておりました。

夕方ヘロヘロになりながら仕事終了

帰り支度をしていた所へショップから出来たよ~ へっ

頭の中混乱しています、ラーメンが出来た訳では無いしが出来る訳無いし。

声は昨夜までオジャマしていたIKE○○商会、昨日から未だ18時間しか経過してません。

とにかく仕事先から走る、走る飛んで行きたいぐらい。

ショップに着くと昨日まで作業台の上に有ったエンジンが
完成1.jpg
コレって幻覚セロのサプライズマジックコレは実話です。

フッと横を見ると大将が椅子にグデ~と座っている出来たゼ

今日ほどこのスチャラカオヤジ、格好良く見えた日はございませんでした。

調整も済んでるからエンジンかけてチェックしてみれば、と大将(お言葉に甘えてエンジンスタート)
完成3.jpg
感無量喜怒哀楽酒池肉林

言葉が出ません、今まで走り回っていました。ガソリン入れました。後は何すれば良いのだろう

本当に、本当に、本当のプロの仕事(脱帽)

嬉しすぎて画像の圧縮間違えました。業務連絡:仕上がったので木曜定休します。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
