スポンサーサイト


雲上のオフ会、A-DAY

富士天神山爽やかに晴れた六月一日でございます.

昨日A-DAY出店準備乗り込み時は雨、霧、雨、ずぶ濡れで参りました。

本日、晴れました。開場と同時に沢山のお客様
2008A-DAY.jpg
雲の向こうは日本アルプス、雲よりチョットだけ上に有る会場

久々に会えた仲間との会話、毎年それが楽しみで出かけていたのですが

今年はそれ以上の出会いが。

2008A-DAY1.jpg
ブログ仲間初顔会わせ、オフ会となりました。

初めてお会いしたのですが何年も前から知り合っているような感覚そして会話

想像以上に素敵な方々、これを機会にこれからもよろしくお願い致します。

今回のイベントは私にとって最高の時間を持つ事が出来ました。レポ他は又じっくりとブログで。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ昨日は雨の中の設営準備とお酒の酔いでブログお休みしてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
