

チョットだけよ!カバーにこだわり

二日間、台風?(低気圧の少しでかいヤツ)のせいで雨、雨、雨、あめあめあめ(くどい!)
やっと今日は秋晴れ、走ろうと思ったが何も準備していなかったので昼頃からバイクイジリを
始めた。少し前に、お世話になっているショップの大将から頂いた純正オプションのダービー
カバーを磨き、磨き、磨き取り付けてみました。ウーンやっぱり良いな(勝手に思っている)
1978年代から80年代の香り!そして良くも、悪くも、AMF時代の名残のNo1印の
ポイントカバー。ちなみに、トランジスタ点火V(当時のやつは全然信用していない)ので
ポイント点火に変更しているためビス止めになっています(トラはカバーをリベットでカシメ
ているから外せない)ケッ、壊れるくせに(チョットふてくされ)さてと、だいぶ涼しくなったからそろそろオイル交換でもしましょうネ!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
