

A-DAYレポ前編

関東地方梅雨入りしたような六月二日でございます。

心待ちしていた日は風のように去っていく、楽しかった二日間

A-DAYレポート前編でございます。

5月31日前乗り込み降る中での出発、走りたくてなんて皆、気にしない。
IMG_0846.jpg
IMG_0845.jpg
画像003.jpg
いつものように八王子インタ-から中央高速河口湖インターまで
画像007.jpg
雨が降っていても元気ですでもこの後、お約束の異変が

1台のバイク吹き上がりが変だ、速攻、談合坂SAに入りチェック
IMG_0851.jpg
原因はこれもお約束、SUキャブエアクリーナーメッシュカバーに雨がしみ込んでの不調

雨の日はエアクリーナーに傘を差しましょう(出来ないよ!)

応急処置完了再び出発、この後私のバイクに異変が・・
画像005.jpg
今回オーバーホール終了後の初走行、慣らし運転で2500回転以内で走行、でもスピードは100km近くを指している。凄い!軽く回っている、コレなら3000rpm以上回せば・・(やりませんでした!)もう壊したくないですもの。

いつもの看板が見えてきたもうチョットで会場
画像020.jpg
到着、雨の中での設営準備、走ってビッショリ、着いてもビッショリ本当スキヤネ~。
IMG_0853.jpg
設営完了!雨のため、なんだかホーム○○小屋みたいチョイダサ~
IMG_0861.jpg
恒例、前日乗り込み前夜祭大宴会?コレが楽しくて出かけてます。
画像040.jpg
メーカー、KIJIMA様御一同ご訪問いただきました~
画像054.jpg
ikemura.jpg
酒さえ飲ましておけばグーな店主でございます、仕事している時の顔とは大違いどちらが本当の顔なんだ~。
画像047.jpg
エ~、エ~、エ~と紹介されたのですがお名前忘れましたー!何処かでお会いしたらヨロシクデス~。
IMG_0864.jpg
大宴会は楽しいけれど明日の天気が心配、お山の天気とオネーちゃんの気持ちは

そして翌日の朝富士山の神様、仏様、有難う御座いまス~。画像061.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへこの後次回のブログにつづく(ポチッと御協力お願いします励みになります。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
