スポンサーサイト


A-DAYレポ後編おまけ付

梅雨入りの六月三日でございます。

予定していた仕事も雨のため打ち合わせだけで終了(仕事が詰まって行きそう)ヤバイ

気を取り直してレポート後編アップ(雨の日に晴れた画像見るのも良いかな)

当日朝7:00前のゲート付近(ワッ!もう車並んでる)
画像062.jpg

急いで開店準備中
開店準備.jpg

開場は9:00少し切り上げ10分前入門開始
来場.jpg
開場前にゲート入門、どんどん来るバイク、車、スタッフの方たちも大変です。

A-DAY開催致します、のアナウンスと同時にダッシュするお客様、早々ご来店
ご来店.jpg
スワップミートお約束、軍手又は手袋持参(軍手でお宝の山を物色)

開場してわずかな時間でこの人込み今年も凄い
人込み.jpg
(毎年恒例定点撮影場所:トイレの前からの画像)トイレ行くついでに撮ってます。

管理人とは数十年のお付き合い益田君、長野県白馬から夜走って来てくれました。
(一緒に走ろうって約束したけど君のはTC88,俺ショベル、ゆっくり楽しもうね!)

益田君.jpg
皆の食事作り手伝ってくれて有難う、帰りは下道で5時間かかったそうです白馬まで。

イベントにはいつもドラマが有ります、来る時、帰る時 バイクのトラブルが一番多い。
ドナドナ.jpg
当日来る時に走行中バッテリー死んじゃった仲間の○○君
JAFのローダーで開場入り、帰りバイク走れないので自棄ビール飲んでます。

それもアリかも、帰りはショップの車でドナドナでした。

何と言っても今年最大の物語は開場でブログ仲間、初顔合わせ。
ブログ仲間.jpg
武士道殿・kuni・鉄馬爺殿スリーショット、皆さん紳士で個性豊かなバイカー。

今年は前日が天候不良のため当日の天気が心配でしたが素晴しく晴れ、

お客様もかなりの数いらしたようです。


今年は終了間際まで楽しまれてお帰りになったお客様の多かった事。

改めまして主催者、モーターサイクルDEN様有難うございます、楽しく過ごせました。


帰りは後ろ髪を惹かれる様な気持ちで会場を後にしました。
後ろ髪.jpg
来年も来るぞ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ他の方のブログでもA-DAYの行き、帰りバイク色々やっちゃてましたね~
         でもそれもイベントのお約束、おまけですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
