スポンサーサイト


ポン付け出来ない純正パーツ?

梅雨らしいお天気の六月五日でございます。

フォトアルバム更新しました。HOMEからお入り下さいトップで見られます。


依頼されていた仕事予定よりサクッと終わり早めに帰宅出来ました。

先週末のスワップミートでゲットしたキャリア取り付けることに・・・

キャリア.jpg
ダイナ用純正キャリア、新品かなりお高いのですが、さすがスワップミート

ポン付けは無理と解っていながら仮付けしてみると
キャリア仮付け.jpg
全然長さ足りません、シートストッパーと一緒にステー止めるタイプです。

大丈夫!時間は有ります早速ステー曲げたりしながら加工
キャリア加工1.jpg
前はシートストッパーに上手く付きましたが後ろがナンバーステーに干渉してしまいます。
ナンバープレートステーは切れないので(切れー、切れー、チョップ、チョップ)駄目駄目落ち着いて


キャリアの方をチョップします
キャリア加工2.jpg

ヨッシャー付いたど~(ミョーに気合入ってました)
出来上がりキャリア.jpg
小さめで目立たないのでしばらくは付けておこうと思います(今までよりは荷物も積めそう)

梅雨明けすれば各地でバイクイベント有りますから丁度イーカモ


アッそう言えば、青天ガレージ仮設屋根付けました
青天ガレージ.jpg
キャリア加工気合入ったのですが、仮設屋根全然気合が入らなかった 

相変わらずの駄目駄目な私でございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(ポチッと御協力下さい励みになります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
