スポンサーサイト


目的が違った?

梅雨の晴れ間らしい蒸し暑かった六月六日でございます。

前々から予定していたお墓参りに出かけてきました

カミサンのご先祖様も、私のご先祖様も何故か良く走りに行く場所の途中にお墓が有ります。

晴れました当然バイクに乗ってお参り。

R20を走り高尾山の近く(近くの森がすがすがしい風を運んでくれました)
森.jpg
お参りも無事済ませ、ここでバチ当りな私は(このまま進めば大垂水峠、峠、峠)

行っちゃいましたやっぱり峠はウッキー、ウッキー、ウッキャー。 (アホです)
峠.jpg
完全に本日の目的とは違う行動

相模湖を横目に見ながら一気に津久井湖へ(Go,Go,Go) かなりハイテンション。
相模湖.jpg

津久井湖の三井大橋で本日のワーイワーイ画像浮かれています、少々壊れ気味。
ワーイワーイ.jpg

津久井湖の先端、城山ダムでチョイ休憩、そして本当の目的場所へ。
津久井湖.jpg

神奈川、西橋本に有る工具&パーツ屋さん(北川商会)サン。
北川商会.jpg
ハーレー専用、特殊工具も扱っています。今日の本当の目的は此処です。

今日やっと手に入れました家宝にします(俺がそう思っているだけカモ)

ご先祖様ゴメンなさい、出かけるまではお墓参りの予定でしたから。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
