スポンサーサイト


粋!

蒸し暑く東京秋葉原で大変な事件が起きた六月八日でございます。

仕事をしている周辺の環境で自分の集中力も随分と変化する物だと感じた一日。

基本的には集中力ゼロ!気まぐれ!すぐ他の事に興味を示す、私でございます。

仕事先に出向く途中、浅草鳥越神社の神輿の練り歩きに遭遇!モー、ワクワクです。

仕事前からこの調子では今日も集中出来ないカモ

出向いた先は下町、向島(気風の良いお姉さま、向島芸者さんがいらっしゃる土地)

残っています!粋な建物、粋な店
向島.jpg
向島2.jpg
向島3.jpg
昨今、見なくなりました、この町だからこそ必要とされるお店でしょう。

なんだか落ち着きます、神輿が動の粋ならこの場所は静の粋

この町の雰囲気の為か集中出来ました。早めに終ったのでチョット探索。

有りました、向島見番所向島1.jpg
十数年前に来た時は木造家屋で良い雰囲気だったのに。時代の流れかナ~。

今日はバイクの事もあまり考えずに駐車場に向かうとオー
向島6.jpg
粋な町はバイクの止め方も粋

リジットハーレー&ローライダー系なら絶対止められません。

無理やり止めてフラップ板上がったらジャッキアップしちゃうのかな確認するの忘れて帰っちゃいました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
