スポンサーサイト


見てしまった!

お天気予報は曇りだったのに、お日様顔出した六月十一日でございます。

何処かの局の天気予報士の方がこの時期の予報は統計的に見て一番

外れると申しておりました。(外れる統計など取ってどうするの


思いのほか早く帰宅出来たので走りに出ようかナドと考えておりましたが

昨日ジャッキアップしたまま未だ磨き終わっていなかった事を思い出し

本日も磨きに走りました。今日は下回り迄磨くつもりで最大までジャッキアップ


さてプライマリーの下を磨こうと見ると
擦りキズ1.jpg
凄い擦り傷、思い当たる事は多々有れど此処までとは

さらに良く見ると
擦りキズ.jpg
ケッ、ケッ、毛、削れています。

一生懸命ゴシ、ゴシしました。無理ですキズは治りません。

峠、大好きな私の走りの代償はファットボブ君の大きなスリ傷(ゴメンネ)

ジャッキ有ると凄く便利だけど、見てはいけないものまで見てしまった

マー今まで見えていなかったので今までどうり走ります

追伸:ショベル、オープンにする予定の有る方アウタープライマリーカバー譲って下さい。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
