スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーツーリング、レポ

岩手、宮城が大きな地震で心配される六月十四日でございます。

関東地方は本日も晴れ、多くのライダー達が走りに出かけている事でしょう。

私、昨日走り本日お仕事昨日のミステリーツーレポでございます。


出発です東名川崎を目指します。伊豆.jpg
多摩川堰堤道路脇のビルのガラスに映った所をパチリ

東名高速~小田原厚木道路を抜けて伊豆1.jpg
久々の磯の香り小田原から熱海へ先ずは伊豆方面に向かいます。
伊東マリン.jpg

途中、道の駅伊東マリンタウンで休憩
伊豆2.jpg
ここで食べた、生シラス&生桜えび丼美味かったスッ

最近出来たようですマリンタウン、道の駅の中では結構グレード高いです
日帰り入浴も出来るし、レストランテナントも多く是非立ち寄ってみては如何でしょう。


お腹も満足更に走ります。
伊豆3.jpg
伊豆4.jpg
伊豆白浜海岸まで後チョット、
この後、伊豆下田に到着 海も飽きたのでコース変更(ここがミステリーツーのいい加減な所)


山の方へ向かいます勿論大好きな
伊豆6.jpg
伊豆5.jpg
グルグル回ります、目も回ります。ループ橋

散々走りを堪能して
伊豆8.jpg
突然ですが(浄蓮の滝)

そうです浄蓮の滝と言えば、ポ、ポン、スッポン
伊豆7.jpg
 天城越え~、しておりました。

途中、沼津へ向うつもりが何処で道を間違えたのか
伊豆9.jpg
アレレ、三島だって。悔しいので今回のミステリーツーリング最初の目的
行きは東名高速道路、帰りは中央高速道路と決めていたのでR246で御殿場へ


御殿場到着その先は又しても走る走るそろそろケツが痛い。
富士2.jpg

走りに走ってそろそろ走行距離450km越えてます。そして夕暮れ迫るその先に
富士4.jpg
夕暮れの富士山、コレを見たら走行疲れ消えちゃいました。

本日のワーイ、ワーイショット(やっぱり疲れてきたので)駐車場テロテロ走り。
富士1.jpg
山中湖&富士山を背中に夕暮れの中央高速で帰路につきました。無事生還

本日の格言:気の向くまま走行580Kmはきつい、目的地を定めてから走りましょう。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ明日は出張お泊りなのでブログ更新お休みします。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。