スポンサーサイト


アッ!車検忘れてた.

梅雨だったのを忘れてしまいそうな六月十六日でございます。

出張先から昼頃帰宅いたしました今日はこれでゆっくり出来る嬉しいな~


ナドと思いながら冷蔵庫からを取り出し飲もうと思ったとき

冷蔵庫の扉に張ってあるクリップボードのメモ(16日午後車検予約

忘れていました車検
レジアスHD.jpg
ハーレーじゃないです、仕事の相棒レジアス君の車検(エンブレムのみハーレー仕様)


サー大変何と言っても貨物車(バン)乗用車とは違うお約束が
荷室バー.jpg
荷物室との境目のセパレートバー(普段邪魔なので外しています、コレが何処へ行ったやら)探しました、有りました、焦って装着。バーが無いと車検通りません。

次がもっと大変ここ2年程で陸運局の見解が大きく変わり荷物室に
荷物入れていては車検受けられないそうです。

私の車も仕事の相棒、荷室には機材が一杯。降ろしました、捨てました(捨てません
荷室棚.jpg
2時間かかりました降ろすのに、車検出来上がってから積む事考えたく無いです

しかも組んである棚、ボディに固定して有るとやはり車検通りません。
幸いにも私の車の棚は、荷物室一杯に組んで棚同士で相持ちさせているのでオーケー。
(やはり何事も、持ちつ持たれつですね~

:ビス止めしていると全部バラセと言われるそうです。
スナップオンのサービスカーなぞはドーしているんでしょう車検

のんびりどころかバタバタでデーラーへ、参りました、疲れました。

頑張った甲斐あって後は整備して明日車検出来上がり。ホッとしました

さ~て、ファットボブ君の車検は ギャ~ッ  4ヶ月後ダ、ド、ド、ドーシヨ~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへポチッと御協力下さい励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
