

落ちそう!

梅雨時の蒸し暑さが続く六月二十一日でございます。

昨日の仕事も無事終わり帰宅したのは日付も変わった夜半

知人宅の法事に出かける為数時間の睡眠で起床(眠い)(*。*)

家を出る時には土砂降りの雨この時期だからしょうがないと思いながら久々のに乗る

車内は冷房が入っていて快適、ンー眠い、チョット嫌な予感がしてきた。

お寺に着く頃には雨も上がりかなりの蒸し暑さが・・・・・

この時期はバイクで走るのも辛いな!などと少々不謹慎な事を考えているうちに開式。

会場はエアコンが入っていてやはり快適、お坊さんの読経が始まる。

来た~嫌な予感はコレだ、眠い、落ちそう、頑張れ少々落ちた。

渋谷.jpg
眠らぬ町の夜景、低い雲に町の光がどんよりと映る
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
