スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光日帰りツーレポ

梅雨の晴れ間も今日までか六月二十五日でございます。

目的地の定まらない走りはとにかく北へ向いました、東北自動車道に乗って。

県境.jpg
この橋を渡れば埼玉を抜けて栃木県

好調です、もうチョット回転を上げたいところを我慢(まだ慣らし運転中
回転計.jpg

そろそろ目的地が決まってきました。
インター.jpg
日光、中禅寺湖からR120で群馬に抜けるコース。

一昨年、軽井沢方面からロマンチック街道全走破、日帰り時間切れで断念そのリベンジ。

日光といえば東照宮(イエイエ、バイカーにとってはいろは坂峠ですよ・と・う・げ)
いろは坂.jpg
いつもより多く倒し込んでます、ガリガリです、後ろがずり落ちそうになってます。

完全にケツが宴会芸のように(イロハのイの字はどう書くの、クィッ、クィッ)

右に左にク~ネッ、ク~ネ

少々バイク酔い気持ち悪くなってきました。
中善寺.jpg
第一目的地、中禅寺湖、右に男体山、中央ファットボブ、三身一体画像
男体山.jpg
鳥居.jpg
中禅寺湖でチョットだけ遊んで再びR120戦場ヶ原を抜け走る、走る。
トンネル.jpg
このトンネル抜ければ群馬県、日光は栃木県(皆様知ってますよ!)

トンネル抜けて走っていると(アーお腹すいた、ンッ?前方に何か?)
休憩前.jpg

結構寒かった(18℃)ぐらい。うどん食べました
うどん.jpg

走る、走る、空は晴れているのに路面が
路面.jpg
群馬側から来たライダーさんに聞いたら結構な雷雨だったそうです(ラッキー)

道の駅白沢で休憩、直売野菜美味しそうだったので購入、晩飯です(豚の味噌漬けも購入)
今夜のメニュー:豚味噌漬け網焼き風(トースターで焼くんだス!)
       :新鮮キャロット温野菜&ズッキーニオリーブオイル焼き
野菜.jpg
一人前約 ¥298(スーパーの価格みたいになりました)
公衆電話ボックス可愛らしかったので記念撮影
公衆電話.jpg

ひとしきり道の駅で遊び、日も傾いてきたので帰路に付く関越高速に長いシルエット。シルエット.jpg

関越自動車道 高坂SAを過ぎた頃には日もとっぷりと(アー楽しかった)
夕焼け.jpg

コレで日本ロマンチック街道走破走行距離410km
走行地図.jpg
左の青いルートが一昨年走行、右の赤いルートが今回走行。さて次は何処を走ろうかナ

オーッとその前にオーバーホールしてから1100km走行

慣らし運転完了オイル交換&点検終らせてから楽しみましょう。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。