スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RE:バイク探しバイク作り?

神奈川県逗子海岸本日海開き、夏が近づいてきた六月二十七日でございます。

ここの所、ブログのお仲間内ではバイクのプラモデルの話題が出ております。

自分の乗っているタイプのバイクを作ってみよう、ナドナドのお話し。

ストックで乗っている分には何とか探せるけどお高い

ましてカスタムしているとそのタイプのモデルを探してプラモデルもカスタム、

大変そうだが非常に面白そう

私もブログをアップし始めた最初の頃一度だけ紹介した事が有りますが再度アップ。

ファットボブ.jpg
私の乗っているファットボブと同じプラモ、町のホビーショップで見つけました。お店の方も定価がわからず¥1,000でゲット(本当はいくらでしょう

早速作ってみました
FXEF1.jpg
スミマセン、コレは本物ファットボブ君タンクはオリジナル3,5ガロンつけていた頃の画像です。後ろの黄色いカブはお使い用バイクなんとシャフトドライブです。

チマ、チマと作って完成
FXEF.jpg
似ていますかキャストホイル、スポークに作り変える技術有りませんでした。

飾っておいたのですが数日後我が家のが猫パ~ンチ一撃でバラバラ

コレが犯人の我が家のニャンコです
2008 06フー.jpg
プラモデル探す前に丈夫なコレクションボックス探さないと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。