スポンサーサイト


5th飛騨高山チョッパーキャンプ前日

暑い気温何度有るんでしょう七月四日でございます。

出かける為に事前から諸事もろもろ調整をしているのですが、仕事だけは。

昨日は参りました普段仕事の為のプリントアウトなど、滅多に自宅ではやりません。
プリンター1.jpg
プリンター.jpg
自宅の2台フル稼働でようやく仕事間に合いました。(明日の情報プリント中)

凄く焦って資料作って持参したのですが、お客様IT関係の方で(ワザワザ、プリントしなくても

メディアにでも入れていただければ良かったのに・・・)

マッ土壇場仕事の結果なんてこんなもんかな

昨日、昨晩頑張った結果は、今日の午前中の打ち合わせだけで目出度くお仕事終了


早々に帰宅して準備開始(イヤー暑い事、暑い事)
準備.jpg
恒例キャンプ道具、忘れ物が無いようにチェックしながらプラコンに入れます。

最後にガタつかない様にラグを一番上に乗せてフタ閉めます。(閉まるカナ~
準備1.jpg

アレも積んで、コレも積んでゴムロープでグ~ルグル(オリャ、オリャ、ド~ダ)
積載1.jpg
積み込み完了後は過積載で捕まらないように祈るだけ。

部屋に戻りPC開いたら白馬村在住の友人(益田君)からメール入っていました。

明日、松本から飛騨高山まで一緒に走りましょうとのお誘い、嬉しいな、嬉しいな


高山初めてで買出しも困っていてミーティング主催者側に問い合わせメール打った返事が。

親切に買出し場所まで教えていただきました。

このような姿勢が主催者側のやる気と気合を感じ尚いっそう明日の出発が楽しみ


雨が降ろうが槍が降ろうがニコ二コ顔で行って来ます。

アッ!今回の楽しみがもう一つ、明日の晩飯、飛騨といえば近頃お騒がせ飛騨

某雑誌のパクリですがキャンプでスキヤキエヘッ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
