スポンサーサイト


飛騨高山チョッパーキャンプへの道!

岐阜、長野、山梨そして東京も暑かった七月六日でございます。

ただいま~無事帰ってまいりました


飛騨高山チョッパーキャンプレポ、結論から先に

 サ・イ・コー 最高です 

参加した方それぞれの意見は有ると思いますが、私にとっては此れから先このミーティングは毎回参加させていただきたいミーティングになりました。

何故それはブログレポで紹介していきます(今回も2~3回に分けてレポ書きます)

まずは中央高速に乗り松本を目指します
松本へ.jpg
慣らし運転も終わりチョットばかりアクセル開けてみました。

絶好調エンジン軽く回り思わず二ヤッ
ニヤケル.jpg
今回新しい画像表現試して見ました、ご気分を悪くされた方はココで終了してください

毎度の事ですが走る画像多いです。
笹子トンネル.jpg
笹子トンネルを抜け山梨へ、長野まではまだまだ先

走る走るようやく松本へ。
松本.jpg

今回の旅の楽しみの一つ、白馬在住、kuni となが~い付き合いのマスヤンと合流。
(彼は明日仕事の為飛騨高山までの走り付き合ってくれました一緒に走るの何十年ぶり?)

増田君合流.jpg
彼はTC88デュース一緒に走るとショベルはチョット辛い。

マスヤンと俺と(後ろに+一人)気持ち良く走れて思わず
ピース.jpg
一度ならず、二度目の画像、気分悪くしないで下さいネ

さすがR158野麦街道(飛騨街道)サラダ街道思いっきり峠道。

過積載、タンデムで右に左に峠を攻めたり、攻められたり思わず道端の看板も
うまい.jpg
ヤッチマッタースミマセン、スミマセンもうこの画像使いません。

絶好調に走ってもう少しで目的地。後ろを見るとなぜか集団ツーリング状態。

皆さん目的地は同じ様です
+2台.jpg

目的地到着素晴しく楽しい道のりでした。
フラッグ.jpg

ココでマスヤンとはお別れ、この後彼は安房峠(旧道)攻めに向いました(侍やの~)

さて本題のチョッパーキャンプレポは明日のブログで。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
