

飛騨高山CCレポその1

すっかり梅雨空に戻ってしまった七月七日七夕でございます。

年に1回の逢瀬は今年も不発、牽牛、織姫かわいそ~


ミルキーウェイは見られなかったけど標高1000m級の会場、飛騨高山CCレポいきまーす。

会場到着、受付スタッフの底抜けに明るく、フレンドリーな対応
受付スタッフ.jpg
テントサイトのオススメ場所を聞いたら会場 ど真ん中ですって。行っちゃいました ど真ん中

バイクに荷物を積んだままでサイトまで(コレが嬉しい駐車場から重い荷物を持っていく事無いですもの)

早々に設営、ひと段落して見渡す周りは (グッドロケーション
会場.jpg
CCのサイトは回りに出店サイトが有り、真ん中がテントサイトになっています。

無事着いてビールでも、ンッ視線を感じます

初参加のミーティングなので知り合いは来ていないはず視線の先はアーッ

再会.jpg
彼とは昨年の富士ライドオンS以来の顔見知り、全国ウイングタイプのトラックで出店している行商人。何故か店と客の関係と言うよりはチョイダチ関係。再開を祝って乾杯
(もうかってまっか)(ぼちぼちですわ)(ガソリン高くなって行商も・・)オイオイ愚痴るな

主催者出店パーツを見せて貰っているとスタッフが入れ替わり、立ち代り皆さん元気 明るい フレンドリーCCの良い雰囲気は主催スタッフの方達の人柄そのものなのかも
主催スタッフ.jpg
巨大キャンプファイヤー点火、主催者、大将、MORさん、kuni,スタッフの方

kuni:凄いですネー 

MORさん:来ていただいた方たちに少しでも楽しんでいただけたらと思って

感激しました 積み上げるだけでも大変な労力必要なのに)


日が傾いてきても続々と来場して来ます。
全景.jpg
全景2.jpg
夜にはこの画像を撮った場所(駐車場)までテント&バイクで一杯になってました。

天候に恵まれ日中は暑かったものの、日も傾き気持ちの良い風が
夕日.jpg

酔いもかなり回ってきましたお腹も空いて来たので晩飯の準備。
スキヤキその2.jpg
すきやき.jpg
今回のテーマキャンプでスキヤキ。勿論お肉は飛騨

グツ、グツと煮えてきた所をバクッと  う・ま・い 

キャンプファイアー有り、ライブ有り、出店有り、何よりも一緒に旅をする愛車の隣で酒を飲む。
テントサイト.jpg
完全にココはバイカーヘブンヘルだとヤバイ 

CC,フィルグッドな夜は更けていくなんて穏やかな夜なんだ。何故何だろう

大勢の人がいる、宴会もしている・・ア~そうか奇声を上げ吹き上がっている奴一人もいない。

皆、好きなバイクの事や生き様を仲間と語ってる。傍らのバイクを見つめている

本当にバイクを愛しているバイカーが此処に集まっているのかもしれない。
CC夜景.jpg

珍しく気持ちの良い酔いだ、酒が無くても過ごせるような気持ちの良い時間だ。

  寝てしまったのでレポ後半は又 明日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
