スポンサーサイト


飛騨高山CCレポその2(帰路編)

蒸し暑~い梅雨空真っ盛りの七月八日でございます。

ブックマーク、旅で知り合ったリンク増えました宜しければポチッと覗いて見てください

多摩方面は都内は時々豪雨、多摩方面戻ると


おかしな天気です、走り回るならやっぱりバイクでミーティングCCレポスタート

昨晩の心地良い酒でぐっすりと眠り、何気に時計を見ると7:00過ぎ

飛び起きてヨ~ク時計を見たら5:00過ぎ(逆に見ていました)ごそごそと朝飯準備

早朝.jpg
結構皆さん早起きです。

食事も終わりのんびりと過ごしているうちにお隣のサイトのオチビちゃん達も。
お隣.jpg
ファミリーで参加出来るミーティングはやっぱり良いな~

ライディングスタイル決まってるヨ後チョット年数経てばバイカーさ

快晴の空、イベントじゃんけん大会も始まった、空を見ると(例の夏雲)雨来るナ
夏雲1.jpg

もっと、もっと此処で過ごしたかったけど撤収準備撤収.jpg

誘導スタッフさん二日間暑い中本当にお疲れ様(来た時、帰る時のニコッて笑顔最高でした)
帰路スタッフ.jpg

又しても、後ろ髪惹かれる想いで会場を後に(毎回後ろ髪惹かれると禿げそう
会場後.jpg

帰路の道中、松本方面まではCC参加帰りのバイクとツーリング状態。
帰路ツー.jpg
帰路ツー2.jpg
帰路ツー1.jpg

松本市内に入ると各交差点で別々に、目で見送りながら傍らの風景が(野焼き)
野焼き.jpg
近頃、関東近県では見られなくなった日本の元風景

高速に入り東京を目指す(途中諏訪湖SAで休憩)
諏訪湖.jpg

ボーッとしながら(帰りたく無いな~)などと思っていた所へ1台のデッカイバイク。
レッドアイMC.jpg
ワルキューレ乗りのタッチャンさんRED-EYE-MC,CCのBBSにお互い書き込みをしていました

話しをしていたらナント北多摩方面チョーご近所、殆ど地元。

明るく元気なバイカーです機会が有れば一緒に走りましょうと言ってお別れ

ちなみに一緒に走ったら絶対、絶対ショベル追い付かないよ~(お手柔らかに


山梨を過ぎ東京に入ろうとする頃には数台のCC帰りのバイクと遭遇するだけ。
帰路.jpg

雨にも遭わず無事帰還楽しかった旅の画像整理しようとPC開くと

CC主催、大将、MORさんからの参加御礼のメールが、帰宅してからも

心はまだ飛騨高山に有る様な素敵な、素敵な二日間でございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
