スポンサーサイト


暑い!海に行こう

暑い!晴れているのに急に雷雨時々小雨の七月十二日週末でございます。

仕事どうしようもなく立て込んで昨日は帰宅完全に午前様

ブログ更新もお休みになってしまいました

昨晩は蒸しかった今朝も暑い

こんな暑い日は海へ行こう


眠い目を擦りながら第三京浜多摩川へ
第三京浜.jpg

早朝だったので週末はバイクで一杯の保土ヶ谷SAもまだバイクチラホラ。
保土ヶ谷PA.jpg

チョット休憩して横浜横須賀道路へ(通称、横横道路)
逗子.jpg
(寝不足の目には緑が優しく写ります)

毎度、絶好調に走ります。
走行.jpg
ンッいつもの画像と何か違うでしょう

ソーなんですで走行してます。お仕事です

ほんの少し仮眠しただけで今日の仕事先、横須賀に向っていたのです。

到着景色を見て眠気吹っ飛んじゃいました
ドック2.jpg
お仕事では無くバイクでツーリングだったらどんなに素敵だろう

そんな事を考えながら一生懸命お仕事

無事終了した物の、帰りは3時間以上かかったトホホな私でございます。

バイクなら半分の時間もかからないゾ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
