

お届け物?

ご先祖様もご帰宅なさる七月十五日お盆でございます。

猿浅ブログ、メンテナンス期間中御不便おかけ致しました。


イヤー業務多忙書きたい事が一杯有るのに時間が足りない。

一日が30時間有ると良いのにな~(多分伸びた6時間寝ているかもしれない

帰宅するとデスクの上に小ぶりなダンボール箱

ナンだろうガサゴソと梱包を解くと
サービスマニュアル.jpg
あまりにも忙しくて忘れていました(注文した事

先月手に入れたパーツリストと合わせるとこれで完璧ショベルイジリ
パーツ&マニュアル.jpg

何でこれが欲しかったかと言うと(各締め付けのトルク値
トルク.jpg

増し締めするにもやはりトルク管理、凄く大切

意外と締めすぎている事多いですから(特にエンジン周り) 締めすぎちゃイヤよ~

その他当然マニュアルですから各クリアランスの数値、エトセトラ全部載ってます。

乗れない時でも点検大事

アッ、その前にイジル時間も無いお仕事頑張って、トルクレンチ購入しよーっと

飛騨高山CCで知り合った大将サン、個人で凄いファクトリー持ってます。

ブックマーク(バイクと生きる暇な料理人ブログ)リンクしています一度訪れて見て下さい。

業務連絡:業務多忙に付き猫の手募集じゃ無くて
ほんの少しの間、猿浅ブログアップ不定期になります。m(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
