スポンサーサイト


風味?

連休明け、お天気まで元気で暑い七月二十二日でございます。

連日の寝不足、色々なお誘いもお断りしながら日々の仕事をこなしております。

何が辛いといってもバイクに乗れないのが一番辛い

頑張れ頑張れ頑張れ、


このような日々の状態の中、どうしてもお断り出来ないお誘いが

私の大先輩、お師匠様からのお誘いが

某ライブハウス、待ち受けていたのは大先輩の方々。
先輩後輩.jpg
 パンチョ加賀美氏     kuni       エンディ山口氏

この顔にピンと来る方は結構、歳かな

バイク好きなkuniは学生時代バンドボーイ(通称:ぼーや)のアルバイトをやっておりました

その時のグループのメンバー、お師匠様達です。


ステージが始まり
エンディ.jpg
ピアノは元セルスターズ(リーダー平田氏)

エンディ氏のギター派手なテクニックは見せませんが熟練の味

ラテン系リズムをパワフルに叩く パンチョ加賀美氏パンチョ.jpg
kuniは昔、この方がやっていたお店でベースを弾いていました。

派手ではない、凄いテクニックを披露する訳でもない。でも凄く心にしみ込む

優しく、時には思いっきりグルーブさせる素晴らしいステージでした。

連日の疲労感、全て打ち消してもらえました。有難うございました大先輩達

熟した、良い風味でございました。ご馳走様


ちなみにkuniは賞味期限切れで風味が落ちたのでプロミュージシャンから転職しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
