スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥が深い話?

各地で雷雨&夕立の七月二十七日でございます。

昨日手に入れたグリップエンドキャップ取り付けてみました。

グリップエンド3.jpg
元に戻って一安心

実は昨日4個キャップを貰ってきたのには訳が有ります。

80年代のFXWG&FLHにはこのキャップ別のところにも使用されていたのです。

飛騨高山の大将サン気が付かれていてコメントいただきました(大当たりです)

シート下のフレーム両サイドに当時このキャップ付いていました。

私のファットボブ君はローコストモデル(付いておりません
シート下.jpg

この穴にキャップを取り付けて、かなりチープな80年代プチカスタム
80年スタイル.jpg
                   (画像は装着例です

装着例 付きませ~んキャップの外径とフレームの内径がマッチしない

調べてみました当時エンドプラグフレームと言うパーツ名で80~84年のワイドグライド及び

79年から82年のFLHに付けられている、フレームはどれも一緒の筈

もう少し詳しく調べたら78~80のFX,FXE 77~All Modelsビミョーにフレーム補強の

パイプの内径違うようです純正でこうですから

各年式チョップして作ったら何が何だか(作った人だけが理解出来る)状態に。

相変わらずハーレーは奥が深い(統一されて無いだけ

パーツナンバー解ったので再発注しようかな、でも又10個来ちゃうだろうな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。