スポンサーサイト


暑気払いメール

暑さ一段落して欲しいと願う七月二十八日でございます。

昨日、自宅に戻ってからも仕事関係の打ち合わせメールに翻弄されておりました


息抜きにブログ更新、そして又PC使って仕事

しばらくしてブログにコメント、アッ飛騨高山の大将からだ

近頃良くコメント、カキコしていただいています。ブロ友かな

かなりハーレーの事を愛していて何時も鋭いコメント頂戴しています。

CC参加時スタッフの方が取った膨大な画像の中から私の画像探し出してメールで送っていただきました。

_DSC1401.jpg
到着してグローブ外そうとしている時だ

更にもう一枚
_MG_0089.jpg
翌日撤収して走り出した瞬間の画像だ

いつもは他の人を撮ったり、タンデムのカミサンが撮っている画像ばかりで自分が撮られる事

あまり無いからスッゴク嬉しい


暑くて頭の中グシャグシャしている日々、この画像送っていただいて一瞬飛騨高山の

爽やかな風が仕事部屋を吹き抜けたような素敵な暑気払いメールでした。

大将、有難うでも、いつ何時撮られているか解らないからバイク乗るときは

日々ライディングスタイル、バッチリ決めておかないとまずいかな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
