スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書× 避暑?

最も好きだった漫画家、赤塚不二男さん御冥福をお祈りいたします。八月三日でございます。

目覚ましをセットしないで眠りから覚めたのは一ヶ月ぶり。

8:00ジャスト良く寝ました、ン~体がダルイでもお休み。走りに行くぞー


バタバタと仕度外へ出ると暑いとにかく走り出す。熱い風が顔面を直撃。

久々に走るので些細な事など気にならない。今日の目的地は涼しいところ


路面1.jpg
アスファルトも溶けそうな路面をひたすら走る

路面の状態さえも体が覚えている道のり、ひたすら走る
路面.jpg

さすが日曜日、このコースはライダーも多い(女性のロードビッグバイクも格好良いな~)
ライダー.jpg

途中からいつものコースを外れて目的地へ(林業用トロッコ鉄橋が見えたら後少し)
トロッコ.jpg

此処から先は大好きな峠道なのに今日は渋滞中(最低の原因で)

最低の原因を回避しながらようやく目的地に到着

グダグダ渋滞の時チョット心配だったバイクのオイル温度をチェック。
オイル温度.jpg
(良かった100℃まで行かなかった、コレが都内の渋滞だったら ・ ・ 

今日の目的地はココ
日原.jpg
日原鍾乳洞東京、多摩地区の方たちにはお馴染み。

kuniも二十年ぶりぐらいに訪れました。いつもは奥多摩から山梨の方に走り抜けて行ってしまう。


暑い時は鍾乳洞の中が一番(何故かって
温度計.jpg
鍾乳洞内は10℃湿度80%ぐらい、イヤー涼しい・涼しい

結局2時間以上も鍾乳洞の中にいました(途中、出たり・入ったり)

近場で最高の避暑地を堪能しかし帰りは又しても最低の理由で一部渋滞


せっかく避暑地でクールダウン出来たのに又してもホットに

明日に続くにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。