スポンサーサイト


最強のママライダー??

後、四ヶ月で今年も終る九月一日でございます。

週末のバイク仲間納涼会、皆の顔を見ると忙しいと言ってはいられない

時間をやりくりして、お世話になっているショップに顔を出さないと寂しい

フラッと出向けば誰かが来ている、フラッと行って来ました池村商会

案の定、顔見知りが(偶然ではなく、事前に連絡もらってました

オチビちゃん3人引き連れて毎回ミーティングにで参加しているメグミちゃん+旦那

ママのメグミちゃん大型バイク免許取っちゃいました

彼女の宣言は、これからミーティングに行く時は旦那とオチビちゃんたちは車。

私はバイクよ~ ホーッ、ホーッ、ホー(^0^)

とりあえず旦那のバイク有るからね~・・・・・・・

俺:旦那のバイクダッテあのバイク

リジットだよ、セル付いて無いよキックだけだよ、しかもジョッキーシフトだよ

ニャハハハ、ハ~そんなの全然気にしないわよ~走れるバイクが有れば。

ママライダー.jpg

サックリとエンジンスタート、爆音&ニャハハハ、ハ~と笑い声を残して走り去っていく

恐るべし、ママライダー最強ママライダー誕生の瞬間を見てしまった。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
