スポンサーサイト


T-BACKミーティング

やっと週末お天気になった九月七日でございます。

今日も走りに出かけたかったのですが健康診断断念

昨日の下見ツー&最終目的地レポでございます。

下見も済ませそのままCCで知り合ったMC RED-EYEタッチャン主催のT-BACKミーティングに日帰り参加


雲&太陽.jpg
曇っていた空に幾筋もの太陽の光、楽しくなりそうな予感

下見した所から道志道に抜けて青野原に戻る途中で開催
青野原.jpg

到着主催者タッチャン手作りビーフシチューでお出迎え
主催者.jpg
ルーを使わずソースから手作りお見事美味かったです

プライベートミーティングなので各MC所属のバイカー&インディペンデントライダー
の集まり皆さん素敵な笑顔

タッチャン.jpg

ハーレーチョイト病んでいたのでジャイロで参加ガンジーさん
ガンジー.jpg
年間、物凄い距離走っている御仁だそうです。

俺の大好きな雰囲気プライベートミートのマッタリとした時間、皆さん楽しんでます。
くつろぎ.jpg

さすがMC RED-EYEタッチャンと愉快な仲間達

初参加の俺にサービスショットこれぞT-BACKミーティングT-Back.jpg
画像不適切,掲載不可の場合は管理人まですぐに削除致します。 kuni)

無心に沢カニ摂りに興じる二人、バイクが無くても遊び上手(最高でございます)
沢カニ摂り.jpg

悲しいかな、夜仕事を残していたので皆様とお別れ、来年は絶対お泊り。

夕日.jpg

タッチャン・アミーゴ・ガンジーさん・IZAWAさん・皆さん有難うございました。

今度はD-mで是非お会いしましょう(御馳走していただいたお礼しなくては)


基本的にベストにパッチ付けないのですがCCキャンプとT-backは近いうちに
付けさせていただきます。
パッチ.jpg

暫くバイクに乗れなかった分、盛り沢山な一日でございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
