

何故こんな物が有るの?

少し前までは蝉の声、今夜は秋の虫の声が賑やかに聞こえる九月十日でございます。

外での仕事も一段落して家での事務仕事をこなしております。

これが又、結構苦手すぐに外で何かやりたくなってくる

せっかく青天ガレージ土間を打ったので屋根を架ける事にしました。

今まではブルーシートの仮設屋根少しは綺麗にしましょうと

家中ガサゴソ探してそれなりの材料を引っ張りだします。

屋根材料.jpg
(自分でも何でこんな物が有るのかなと不思議、屋根作れそうです

ギコギコ、トンカン、チュイーン、下地完成
屋根下地.jpg

家に有った半透明シートを下地にビスで取り付け、雨漏り防止にコーキング
コーキング.jpg

作業は順調に進み完成

完成しませんシートの長さが足りません

材料不足.jpg

大急ぎで昨日行ったホームセンターへ

青天完成.jpg
足りなかった所はクリアーの波板張って少しでもるく

るく無いです材料ケチったおかげでになっちゃいました。


出来上がったリニューアル青天ガレージでファットボブ君と光ったのでマッ良いか。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
