スポンサーサイト


試運転成功!?

秋の爽やかな風を感じる九月十一日でございます。

昨日まで青天ガレージをいじり倒しておりました、本日ささやかに完成記念

準備します

バーナ準備.jpg
バーナーを準備してその上に
スモーカー.jpg
週末のプラキャンの為に手に入れましたスモーカー試運転してみます。
食材.jpg
下ごしらえをした食材を吊るします、今回は桜のチップ使って点火

熱燻&温燻のコラボ、醸します(間違えました)燻します
スモークチップ.jpg

イー感じに燻した煙立ち上っております
スモーク中.jpg
(お墓参りの墓石と線香の煙ではございません

熱燻の時間温度を確かめてバーナー止めます、後は温燻じっくりと

その間に大嫌いなデスクワーク

ショップさんと行くイベントでは設営やらバタバタして、じっくりとこの様な事出来ません


週末のプラキャンが楽しみです

様子を見ます(良いカモ)
様子.jpg

調子に乗ってゆで卵も入れちゃいました
卵.jpg

部屋に戻って仕事・・・(出来ませんでした、気になって、気になって)

待つこと1時間以上、完成しました冷えたと一緒に
出来上がり.jpg
 (画像はイメージです)
飲み食いしながらバイクはいじれません、両手油で真っ黒ですもの。

試運転は大成功美味かったです。一頻り楽しんでお部屋で仕事

ピンポーンお荷物お持ちしました~

又もや仕事が手につかない状態に・・・明日のブログで
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
