スポンサーサイト


ずっと一緒に!

インディアンサマーな九月十二日でございます。

昨日は色々な事をやっていて仕事が殆ど手につきませんでした。

今日は朝から猛スパート、やっと一段落 昨日届いた品物

ブログお披露目の撮影の為バイクを秋晴れの空の下に引っ張りだします。

奈良 絵楽塗装店 楽描工房(詳細はコチラ)お願いしていたヘルメット届きました


Iove2.jpg
Love2-1.jpg

バイクのタンクのモチーフにしたデザイン(何故か1980年しか有りませんでした)

ハート.jpg

太陽の光を浴びるとフレーク・ハート浮かび上がります

作者、楽描さんの作品名(大人のラブラブジェットヘルメット)エヘッ照れるな~

このヘルメットペイントして貰ったのには二つの理由がありました。

一つはブログ仲間でもある楽描さん、彼の作品非常に好きで是非ペイントお願いしたかった。

二つ目は俺達夫婦、今年で結婚25年何かプレゼントでもと思い聞いた所

何も要らないと言われた、ただこれから先もバイクの後ろに乗っけて貰い色々な所に

つれてってネ

製作打ち合わせの時、楽描さんには話さなかったけど見事に作品で表現してもらいました。


俺のヘルメットには右に

カミサンのヘルメットは左に

二人揃って両翼

リアーフォルム.jpg

このヘルメット二人で被ってジーさん、バーさんになっても両翼で走ろうね

ずっと一緒に・・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 絵楽塗装店 楽描工房 夢のあるホームページです遊びに行ってみては如何ですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
