

青野原キャンプレポ(初日編)

今後の台風の動きが気になる九月十六日でございます。

プラキャン(初日編)画像ダイジェスト版にてレポスタート

当日の高速道路渋滞情報、中央高速下り真っ赤になっていたの一般道で目的地へ

好調.jpg
絶好調、空いてますアッと言う間に神奈川城山ダム近くまで

調子に乗って走っていると、やってきましたレジャー大渋滞

渋滞.jpg
せっかく絶好調だった最強ママも渋滞のゴー、ストップにヘロヘロ

城山ダム駐車場で旦那と交代、そしてオチビちゃんタンデムデビュー
タンデムデビュー.jpg

初乗りにしては楽しそうな笑顔将来有望

少しだけ走った所で(寝た) さすが最強ママの息子
睡眠.jpg

急きょ目的地変更した青野原キャンプ場到着、しばらくしてゲスト到着

ゲスト到着.jpg
883spユースケさん&ブログ仲間でも有る鉄馬爺さん&久しぶりの愛車キャサリン

やっぱりハーレー大好き、バイクを前に話が弾みます

この後、山中湖まで走りに行くとの事で名残惜しくもさようなら&行ってらっしゃい。
キャサリン.jpg
鉄馬爺さん、差し入れ有難うございました。
この後,鉄馬爺さんたちに何かが起こるとは誰も想像出来なかった。(鉄馬爺さんのブログで

早速この日の為に用意したスモーカーで燻製作り
スモーク中.jpg

オチビちゃん達はキャンプ恒例、裸族に変身川遊び
裸族.jpg

皆で車に乗って30分以上掛かる温泉へ(御婦人も居るので撮影

戻ってきてマッタリと、の機嫌がミョーに良い夜に判明
姫.jpg

酒のツマミもそろそろ出来上がり、色々と有りますよ~
風呂上りマッタリ.jpg

恒例、大宴会&オチビちゃん花火大会で夜を過ごす。意外と大人が夢中
花火.jpg

盛り上がりも最高潮の時、(が機嫌良い訳判明)
結婚宣言.jpg
と仲間の、通称ヨコチン来年婚婚します宣言

バイクが大好きな二人だからいつまでも走り続けていけそう。    

サプライズキャンプ、盛り上がっている所へが鳴る。

仕事を終らせた仲間2名、別々の所から(これから行きマ~す


夜11:00過ぎ到着(キャンプ場貸切状態だったのでクレームは有りませんでした)
夜間到着.jpg
左から48パン乗りタカさん、出来上がりkuni,ローキン乗りクマガイさん、幸せヨコチン

後参加の二人もヤッチマッタ組、此処へ来る時タカさん月夜野まで走って行っちゃうし
クマガイさん、近くの山道でバイクの音はするけど中々到着しない
(実は対岸の山道走っていて迷ったみたい)お二人さん、お疲れ様でした。


夜も更けるまでバイク談義、真夜中のエッチ談義そして翌朝を迎えます。
テント村.jpg

ヤッチマッタ組、クマガイさん今日も仕事で直接仕事へ。がんばれー
仕事へ.jpg

プライベートキャンプなのに此処までして参加してもらえる、やって良かった

明日はプチツーリング帰路編レポ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
