

青野原キャンプ、プチツーレポ(帰路編)

秋晴れも今日まで九月十七日でございます。

仕事をしていても思い出すのは楽しかった連休キャンプ、帰路編でございます。

朝からテンションの高い最強ママ

昨日のデビュー成功、調子に乗ってヨコチンのバイクキーック・・プスン

最強キック.jpg

朝から元気にバイクで遊び、名残惜しくも撤収。
荷作り.jpg

帰りは少し走って帰ろうと言う事で、当初の目的地、青根周りでプチツー
プチツー出発.jpg

皆、元気元気
帰路.jpg

走るには最高のコース道志道、みんな気持ち良さそうに走っています。
ツーリング.jpg

青根を抜けて道志ダムを渡る。直角カーブも気持ちよくガリガリ言わせ)
道志ダム.jpg

中央高速インター、此処でとりあえず解散・・皆さんお疲れ様でした~
解散.jpg

パン乗りタカさんと久しぶりに2台で気持ち良く流す
2台.jpg

パンが気持ち良く走れる回転数はショベルにとっても気持ちの良いスピード

タカさんは首都高速まで乗っていくので名残惜しくも、お別れ(又走ろうネ
さよなら.jpg

無事帰宅、暫くしてから皆からも帰宅報告。アーッ楽しかった

しかしコレでは終らない荷物を降ろしていたら池村さんから

「オーイ、車検だろ~今から持っておいでよ~バイク」

最強ママ旦那いるから帰り送ってモライナよ~」御近所なんです、あ~優しき心遣い

速攻車検整備出し。そんな訳で手元に今バイク有りませ~ん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
