スポンサーサイト


つまらないツーリング??

彼岸の入り九月二十日でございます。

大雨覚悟で目を覚ますとアレレお天気じゃないですか

予定、変更の変更お墓参りに行こう

場所もプチツーに丁度良い場所と思ったがバイクが無い

お掃除もしたいからで行こう。

息子も珍しく休みで、一緒に行こうと意見が一致

さて俺のか息子のどちらで行こうか話し合い。

息子「あのコースは走るのに面白そうだから俺の車で行かない

俺「良いね~」  息子「禁煙車だけど」 俺「却下

そんな訳でこの御時世に贅沢な2台で3名の移動

気持ちの良い天気景色は最高

山.jpg

車も比較的流れていてスイスイ走れる峠道
四輪ツー1.jpg
後ろの息子の車に少々煽られぎみの私

サックリ到着、良いお墓参りでございました

息子よ何故に君はバイクに乗らない四輪でつるんで走っても

俺はちっとも面白く無いんだよ


子供の育て方を間違った私でございます・・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
