

出会い&いじくり?

秋雨の降雨量は梅雨より多いんだそうです、月末の九月三十日でございます。

昼間からブラブラとしておりました(失業した訳ではございません

カミサンのお供でお買い物、ショッピングカートを押しながら次の棚で右コーナーリング

ラインは決まるかなどとオバカな事をやっていると

前を歩いていたカミサン急停車危うく追突寸前

その先には三週間程前のプラキャンでお会いしたローキン乗りのK氏

今日お店定休日で(美味しい九州ラーメン店のオーナーさん)可愛い娘さんとお買い物。

周りの迷惑かえりみず、しばしハーレー談義に花を咲かせお別れ

家に戻ってからバイクの話題で盛り上がった為かどうしても乗りたいしかし今日も

それならばバイクのいじくりでも

しかしバイク車検上がりの上、やるべき事は全てやり絶好調

何かいじくりたいとりあえずエアークリーナー外します。


ケイヒンAMF.jpg
(80年式バイクだけどキャブは81年のAMFケイヒンバタフライキャブ)

バタキャブ.jpg
(5年前にオーバーホールした時ストックのキャブがどうしてもダメだったので交換)

一生懸命手を使ってポリッシュ

いじくりたくてしょうがなかったので苦にはなりません

終了少しは綺麗になったかな

バタキャブ1.jpg

一応本日は満足、さて明日は走れるかお天気は解りません

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
