スポンサーサイト


ノープ・ラン???

秋晴れって今日のお天気のことかな十月二日でございます。

走りたくて、走りたくて、何も考えずに家を出ました。

お空は真っ青良い気持ち。

中央高速道路に乗り山を目指しましたには行きません。

中央高速1.jpg

途中で高速道路も飽きたので降ります。
R141.jpg

料金所の先はR141,やっとコースプラン決まりました

山梨県長野県群馬県埼玉県東京に決定とりあえず清里目指します。

道中、道路脇は秋の実りで一杯
山栗.jpg
収穫.jpg

途中、道の駅(南きよさと)で一休み
南清里.jpg

清里に到着、さすが酪農の町清里、道路の左右 うしうしのハリボテだらけ
牛.jpg
牛1.jpg

雄大な八ヶ岳を眺めながら走り続けます。
八ヶ岳.jpg

しばしJR小海線の電車と並走を楽しんで(振って遊んでました)
小海線.jpg

途中R299へ十石峠目指します。
141~299.jpg

真直ぐ伸びるR299
299.jpg

快調に進み十石峠に・・・ウワー・道セマッ
十石峠.jpg
バイクと対向車すれ違いギリギリ(これでも国道R299)
国道.jpg

十石峠のてっぺんで、少しだけの紅葉楽しんでいよいよ長野県から群馬県
紅葉.jpg
長野.jpg
群馬.jpg

寝食忘れひたすら走り埼玉県は長瀞に抜け(念願のゆず七味ゲット
ゆず七味.jpg

埼玉県、関越自動車道花園インターから東京へ、無事帰宅いたしました。

金太郎.jpg

埼玉県・花園の交差点・・何故に金太郎

旅の終わりにやっとノープ・ラン  ミステリーツーらしい締めくくりの登場。

本日の格言(秋晴れの走りは・・超~超~気持ちイ~ オ・ソ・マ・ツでした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
