スポンサーサイト


鉄砲玉??

間は連休、秋晴れの十月十二日でございます。

一昨日辺りから私の携帯やPCに入ってくるメール

「今、山口入った」 とか 「会場到着」・・ナド・ナド そう知人の50%くらいが

VIBESミーティング出かけているようです、私は・・・仕事・・仕事

昨日も夕方西の空を見上げれば


夕焼け1.jpg

夕焼け.jpg

アーッアッ明日も晴れるナ~  走りたいナ~ デモ、デモ、お仕事

昼までは我慢して一生懸命仕事してました(本日は自宅で準備仕事)

お昼過ぎ、ダメです我慢できません考えました


カミサンに「オーイお昼、何処かに食べに行こうよバイク

*カミサン「仕事どうするの

*俺 「ウン食事終ったらすぐ戻ってやるから・・」

   「君の好きなびっくりドンキー(ハンバーグ屋)行こうよ」

*カミサン ニコニコ顔でオーケーサイン

ドンキー.jpg

お腹も一杯一度抜け出したら帰りたくありません

そのままバイクショップ、池村商会さんに立ち寄って・・池村さんの仕事のお邪魔

バイクが有り、オイルの匂いがする場所は居心地最高

アット気が付けば外は真っ暗、まずい仕事が・・・・・・

一度出撃すると鉄砲玉の私でございます。今から又仕事頑張ります

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
