

主の居ないレース場

秋晴れ続く十月三十日でございます。

私、競馬は全く解りませんそれなのに、それなのに

今日の仕事の依頼先は(府中東京競馬場)お馬さんが運動会をやっている所

ドキドキしながら行ってみれば

画像001.jpg
ガラーン、誰もいません・・北風に落ち葉がカサカサと音をたてて転がっています。

多分馬券を買って外した方達の気持ちのような風景。

愚かな私、開催中じゃ仕事出来ません。案内されて黒く大きな鉄の扉をくぐり抜けると

画像004.jpg
レースに出るお馬さんが鞍を着ける場所

今日の仕事は鞍を直す訳では無いですし・・・その先には
画像003.jpg
装鞍前のお馬さんが待機する馬房

結構広いです、ハーレーなら3台ぐらい入れられそう、我が家の青天ガレージと大違い。

そりゃそうですね、お馬さんは1回走ってガッチリ稼ぐ

我が鉄馬は走った分だけお財布から少々出て行くし・・・・

此処の主のお馬さんに会えなかったので比べられないけど

鉄馬で走る爽快感が好き主の居ないレース場で少しだけ稼いで来ました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
