スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロ計画実行??

今年も後二ヶ月、十一月一日でございます。

再来週には大、大、大好きなキャンプミーティング

十一月に入ったとたんにワクワクです(完全に遠足の前の気分)

平日に開催される為、今まで仕事の調整をしておりましたが99%大丈夫

多分(プライベートの小規模は別)今年最終のキャンプミーティング参加になるかも。

毎回ミーティングに参加するに毎に自分なりのテーマを決めて実行しています。

今回のテーマ(ミーティング告知の裏に書かれている一説)

案内.jpg
【参加皆様へのお願い】の一番下

基本的にゴミは各自持ち帰りにご協力下さい。

その他の項目は極々一般的な常識を持っていれば大丈夫な事だと思うし

実際、守られているミーティングも有りました。


でも、ゴミ問題これは何処で開催されているミーティングでも参加者の方たちが帰った後

スタッフの皆さんが苦労して処理をしています。

中には産廃コンテナ数十台にもなる事も有ったようです。

そんな訳で、今年最後のミーティング参加テーマ(ゴミゼロ計画実行)

何処かの観光協会のキャッチコピーでは有りませんが・・・

ミーティング会場に残すのは感謝の気持ち、持ち帰るのは楽しい思い出・・・お粗末。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。